あきっぽい管理人が再復活。

ここ2週間くらいで
疲れた疲れた
ほんと疲れた
とりあえず疲れた
寝る。
おやっすー


>遙さま
比例しますします。
悲しいのよ(´・ω)


次回はいつだろう
バイトがなくて疲れてない日
そんな日あるのかと疑問に思う。


追記を閉じる▲

【2010/04/18 00:29】 | 日常生活
|

一通のメール
あの音楽
待ち望んでいたのに
あけた瞬間
あー、やっぱりか
と思った
そこにはたった一行
こう書かれていた

アドレス変えました

orz




追記はコメ辺


遙さま
青春です。はい。
正夢にならんかな・・・





だれか俺に夢と希望と
やる気をください・・・




追記を閉じる▲

【2010/03/31 14:24】 | 日常生活
|


期待のでかさとショックの大きさは比例するのであった(´-ω-`)

コメントを閉じる▲

一週間ぶりですね。はい。
より一層、迷惑コメントが増えておりますが
気にしない。気にしたら負け。

昨日は16時に寝て
起きたのはさっき
ちょっと寝すぎたね。
17時間も寝ちゃったよ

そんでまぁ、そんな長い時間寝てれば
当然夢を見るわけで
一番印象に残ってるのがあるんです
場所は学校
体育が終わったあと、階段を上って3階へ行くと
卒業したはずのあの人とその横には元吹奏楽部の人
友達といたし、あいつもその人と話してるしで
とりあえずスルー
現実ならそんなことは絶対しないけど
んで教室の前の曲がり角を曲がろうとしたとき
後ろから名前を呼ばれ
とりあえずそっちまで戻り
くだらないこと話して笑ったりしてたけど
急に話が変わって
俺が書いた作文?論文?がなにやらすごい賞を取ったとかで
ものすごい俺以上に喜んでくれて
俺はそれが何か嬉しくて嬉しくて
なぜか泣いちゃって
そしたらもう、あいつも泣いちゃって


ってゆーなぞな夢を見て
1人で浮かれてたり
俺はあほか・・・
一週間ぶりの更新が
どうでも良い夢の話でした。
はい、すいません・・・



追記はコメ辺


かぼちゃさん
バンド名は俺が付けたのではないですが
個人的にものすごくカッコいい!
とか思ってます(*´`)




さて、今日から春休み
部活にバイトに初段の昇格試験
休む暇ねぇorz

でもブログはちまちま更新するかも。




追記を閉じる▲

【2010/03/25 10:02】 | 日常生活
|


甘酸っぱい青春ですね☆!

コメントを閉じる▲

今日は本家のバンドのお話
結局学祭で使うバンド名は
Logi『c』ling.
で決定しました。はい。
意味としては
(その)論理、倫理、意味にしがみつく
という意味。
自分たちらしさを見失わないよう
個性を出してこうぜ!
ってことでこれ。

で、肝心な曲だが
つかみで
アジカンの羅針盤
一番が終わってのベースソロを
遥か彼方の最初のベースソロに変えて
止めずにそのまま遥か彼方。
3曲目はオリジナルの予定
4.5曲目はまだ未定。
恐らくELLEかONE OKになるのか・・・
そして隆福丸をまた弾くのか
まだまだ未定。

そして木曜日は友達の家で練習。
N君ありがと
スタジオ代が浮いたよ


さーて
寝ようか
ぐっなーい



追記はコメ辺


遙さん
別れを惜しんだのはただ1人ですがね・・・w
いいじゃないか、それはそれでw





さて、次回の更新はいつになるやら。。。
できるだけがんばるじぇ


追記を閉じる▲

【2010/03/17 22:57】 | 日常生活
|


パンプ
バンド名かっこよす・・。

コメントを閉じる▲
瞳を閉じれば あなたが

まぶたの裏にいることで

 

どれほど強くなれたでしょう

 

 

 

あなたにとってわたしも そうでありたい

 

 

3月9日。


卒業ってやだね
やさしい先輩もお世話になった人も
みーんないなくなっちゃう
あえなくなる

くじけそう。
でも、がんばる。
約束したからね。





>尼将軍さん
気付けばこんな季節
お互いがんばりましょっか(´・ω)



追記を閉じる▲

【2010/03/09 23:30】 | 日常生活
|


別れを惜しむ相手がいるのは良いことよ
あたしにはいないさww

コメントを閉じる▲
